大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年11月滅罪会の感想その2

大森先生 
こんにちは。 シリソワカ
いつも大変お世話になりありがとうございます。

また、先日は滅罪会のお次第をお送りいただきありがとうございます。

さっそく、3回目の滅罪会、お次第のながれを確認をしようと始めました。
あくまでもながれを知るために自分はとてもリラックスしてました。
なのに、なぜか
『・・・許します』と言ったところで号泣して、涙でグシャグシャになりながら回向文を唱えて終わりました。
その時に、(許すも許さないもないよ。私は雨露しのげ、日に三度のご飯も食べられて、こちらこそありがとう)と心で叫んでいました。

大森先生の修行やお施餓鬼は、申し込みをした時点で始まっていますね。いや、要項をお願いした時から始まっていることにいつも驚きます。
滅罪会続けてまいります、よろしくお願いします。

お施餓鬼も申し込みさせていただきます。よろしくお願いします。


f:id:oomorigijyou:20221120101311j:image

仏縁尊しありがたし

11月滅罪会の申し込みは11月25日19時締切です。

修行が進むので、お早めのお申込みをお勧めします。

私も前行は始めています。

合掌


再掲 11月滅罪会のご案内 - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵