大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-08-09から1日間の記事一覧

石山寺千日会その3

ご同行のTさんが石山寺千日会の写真を送ってくれました。 おん はんどめい しんだまに じんばら うん 灯が点るとさらに有難いですね。 皆様のご先祖様に功徳がいきわたりますようにシリソワカ。

いつも自分にシリソワカ

大森先生 シリソワカ ◎◎◎◎です。 酷暑続く毎日ですね☀️ 毎日 教えていただいた、自分の名前にシリソワカ、ありがとうも付けて シリソワカ 言ってます️✨ いやな感じのときに 言いますと 落ちつきます。 ありがとうございます。 13日から7座の 施餓鬼供養をお…

お知らせ

仏縁尊しありがたし 今多忙のため、メールの返信が遅れています。 畏れ入れいますが、少しお待ちください。 あと13日からの施餓鬼供養の申し込みは本日、水曜日が締め切りです。 よろしくお願いいたします。シリソワカ 吉祥成就合掌礼拝 大森義成 大木食以空…

稲荷山参拝その6

御膳谷でご供養 豊川大神 豊受大神 お不動さんとお大師さん 豊玉大神にご供養 御膳谷をあとにする 名残惜しいが、ここで御膳谷に向かい一礼

令和5年 盂蘭盆大供養会の感想その14

大森先生、ご無沙汰しております。京都府の◎◎でございます。 この度は盂蘭盆大供養会や施餓鬼供養、大随求法の厳修、誠にありがとうございました。 父の一周忌などで少々慌ただしく、お礼が遅くなり申し訳ございません。 一族の代表としてご先祖様と一緒に拝…