大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その294

大森義成先生シリソワカ

こんばんは、宮崎県の〇〇す。いつも御世話になっております。
 
 
この度も御施餓鬼供養に参加させて頂きたく、必要事項を入力させて頂きましたので御照覧下さいませ。
(中略)
この度も恐縮ですが、逆修供養を御願いさせて頂きたく宜しく御願い申し上げます。
 
 
御報告がありまして、私は初めて聞いたのですが祖父に尿管結石の大きいのがあったらしく、この間母が定期検査に連れて行ったのですが幾ら検査しても結石が無くなっているとの事でした。結石が排出されたとしたらもの凄い痛かったはずですがと言われましたが、祖父はそんな事は全然なかったと言い一同不思議だったそうです。
 
 
母がこれも大森義成先生、御施餓鬼供養に参加させて頂いている御陰、毎日御神仏様方にお願いさせて頂いている御陰と深く感謝致しております。また祖父は肌ツヤよく、ぷるんぷるんだったの事で母が大変喜んでいました(笑)
 
 
母も硬膜下血腫のMRI検査があったのですが、溜まった血液が後ほんの少しとなっており大変喜んでおりました。母共に御神仏様方、お忙しい中に対応して下さった大森先生に重ね重ね厚く御礼申し上げます。誠に有難う御座います。
 
 
大森先生も御身体には御自愛下さいませ。御健勝、吉祥成就等を母共に御祈念致しております。本日も御疲れ様で御座います。
 
 
御神仏様方シリソワカ
南無大師遍照金剛シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20231215151332j:image