大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

納め万霊総供養のお知らせ

 
納め万霊総供養のお知らせ
 
12月29日から31日まで「光明真言法」「豪潮大和尚伝、地蔵尊香印仏秘法」を修法して、一年間の納め総供養として三界万霊、ご先祖や有縁無縁の諸霊、水子などの追善供養を行います。
 
光明真言法は胎蔵大日如来を本尊として、六道の衆生を救う大慈悲の秘法です。

光明真言は宝篋印陀羅尼とともに、とくに故人の得脱に大きな功徳があると信仰されています。

 

地蔵尊香印仏秘法は豪潮大和尚の次第に則り、香煙に地蔵尊の印判を押し、開眼供養することで、地蔵尊の功徳が法界に行きわたり、救済する法です。
 
善龍庵では、申し込みの各聖霊の名簿を唱えて修法します。
 
同時に施主様には、在家用の供養法をおくりますので、この、三日間は可能な限り自宅で修していただきます。
 
あわせて、諸仏、諸菩薩、諸明王、諸天善神、屋敷神、土公神、ご先祖に一年間の報恩感謝のご法楽をささげます。
 

 

供養ご希望の方は、下記専用アドレスまで、「納め万霊総供養申し込み要項希望」とフルネームを書いてメールをください。フルネームがないと送れません。

 

必ずその要項を参照してから、お申し込みください。

 

事務手続きの都合で、施餓鬼供養や他のアドレスには送らないでください。

 

申し込み締め切り

12月19日日土曜日


納め万霊総供養申し込み専用アドレス
 
oomorigijyou-banreisoukuyou@yahoo.co.jp