大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-03-15から1日間の記事一覧

お知らせ

帰依三宝 本日3月15日19時半までにご連絡頂いた、春季彼岸会の申し込み要項希望者には、要項を送付ずみです。 また、お申し込みいただいた方には全員に供養法をメールに添付して送っております。 お彼岸前から供養を始めても大丈夫です。 もし、これらが届い…

豊川稲荷参拝その1

法堂が建立され、千手観音像が胎内仏として遷座するため、3月一杯で間近に参拝できなくなると聞いて、急きょ豊川稲荷に参拝。千手観音は小ぶりながら柔和なご尊顔。8月からまた拝観できると張り紙が玄関に。 [正式には「妙厳寺」という寺…愛知・豊川市の『…

物理現象 後日談

大森先生シリソワカ おはようございます。 お世話になっております。 前回は、自死をした知人の男の子のお施餓鬼供養を有難うございました。 先生の仰って下さった様に、その後は怪異?的な事も何もありませんでした。 あの時は大変に怖い気持ちになりました…

お不動様に 安心をいただく

大森義成 様こんにちはいつも大変お世話になっております。今年も不動明王修行会に参加させていただけることをうれしく思います。先生から結縁伝授を賜り、一年が 過ぎました。日々次第を修し印を結んでお唱えすることでお不動様に安心をいただいています。…