大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お不動様に 安心をいただく

大森義成 様

こんにちは

いつも大変お世話になっております。

今年も不動明王修行会に参加させていただけることを
うれしく思います。
先生から結縁伝授を賜り、一年が 過ぎました。
日々次第を修し印を結んでお唱えすることでお不動様に
安心をいただいています。

思えば最初はどんな仏様なのかもよく知らずに手を合わせていました。
ネットでいろいろ見ているうちに身近に感じたのかもしれません。
初めて真言を覚えたのがお不動様でした。
ご縁、ありがたしです。

施餓鬼供養を厳修していただき、ありがとうございました。
娘と主人の逆修供養も無事に7座を結願しました。


春季彼岸会の申し込み要項を希望します。
ご多忙のところ恐れ入りますが、送付していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。