大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お知らせ

仏縁尊しありがたし

 

施餓鬼供養関係

 

12月19日からの施餓鬼供養は本日結願しました。

継続の方は12月26日からの施餓鬼供養で引き続きご供養いたします。

 

次回1月2日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは12月29日水曜日です。

 

メールのご返信について

ただいま多くの方から、状況が良くなっているという報告をメールで頂いております。

全て拝読しております。 

その数が多いために、内容によっては私の意見を伝えた方が良いかなと思う方以外には、ご返信しておりませんので予めご了承ください。

 

1年前と比べたら物心両面で良くなってきたという方のご報告をいただくと私も嬉しいです。

 

しかし、なかなか変わらないという人もいるでしょう。そういう時には、ちょっとでも物の見方を変え、少し今までとは違う行動を取ると、変化が起こります。

 

皆さんにお伝えしたいのは、自分の運命を、自分で切り開いていく力が私たちには具わっていると言うことです。霊的なものや因縁などには振り回されることなく、自分自身を確立していきましょう。自分の運命の手綱を他のものに渡さないように。ご用心ご用心。

 

吉祥成就合掌礼拝

 

大森義成

 


f:id:oomorigijyou:20211225221542j:image
 

「星に祈る会」のご案内は年明けに当ブログで告知します。