大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

4月滅罪会の感想その3と施餓鬼供養の感想

大森先生シリソワカ

 

お忙しい中、早速に滅罪会の修行法お送りくださいありがとうございます、

あらかじめ始めてよろしいとのこと、また、修行の心得もありがとうございます!

心配や不安に思っていたことで、解決したものがございました。

 

また、先週のお施餓鬼もありがとうございました。

途中、ちょっと面白いことがございました。

修行法をスマートフォンで開いていたのですが、

あるとき接続がきれ、”表示できません”画面になってしまいました。

接続が復活したので、再読み込みボタンをクリックしたところ、

修行法以外で開いていたページも修行法の画面に変わってしまったのです・・!

(たとえば、メールや、ニュースページで開いていた画面も)

 

接続が切れる前に修行法で開いていたページは1画面だけで、

それが何画面にも増殖(!)した状況になり、

操作ミス?、システムバグ??にしても、不思議でございました。

早く修行するよう急かされるようで。

 

今月初めて三界万霊ととともに毘沙門様の報恩謝徳の施餓鬼を申し込ませていただいたので、もしかしたら三界万霊のみなさまが、毘沙門様がご一緒なら、

早く供養法をと熱烈アピールされたのかしら、などなど勝手に思ってしまいました。

しっかり修行させていただかねばと気持ちも引き締まる感じでした。

 

来月は、毘沙門様ご眷属様の報恩謝徳とともに申し込ませて

いただこうと思っております。

今後ともお導きいただけますようお願い申し上げます。

撮影Mさん

oomorigijyou.hatenablog.com