大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

ご加護をいただく

ご多忙中にもかかわらず、返信いただきありがとうございます。

帰宅した子どもから、「不思議なくらいあっという間で、体調も全然大丈夫だった」という言葉が出ました。今日は電車もスムーズに乗り継げ、大森先生が忙しい合間を縫ってお祈りしてくださったおかげで、見えない力やご加護をいただけたのだと感じました。

 

付け加えて、子どもは自分の名前を紙に縦に書きお札のように置いてシリソワカを唱えております。
自分の祝福をしているので更に前向きになっているのかな、ということも思っています。

 

お伝えしていませんでしたが、子どもは電車で具合が悪くなるのではないかと不安に思っていたため、今日の登校が勝負だったのです。おかげさまで、大成功となりました。改めて、心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

 

永代、逆修供養の御了承も快くいただき、ありがとうございました。先日お振込みしたことをお伝えいたします。

主人と私の家の供養をお願いしたところ、ホッと安心し、肩の荷が下りたような気持ちになりました。もちろん、これからも自分たちで行える供養はするつもりです。

 

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

神泉苑の桜 撮影Iさん