大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ
帰依三宝

 

メールの返信は遅れ気味です。数日お待ちください。

施餓鬼申し込みや要項請求、授戒伝授確認などは先に返信します。

 

◎施餓鬼供養関連

12月31日からの施餓鬼供養は1月6日に結願しました。

結願にあたり、鎮宅霊符神法で、施餓鬼供養施主と逆修供養、永代供養施主、御同行各位の吉祥成就をお祈りしました。

 

なお、1月21日の光明真言法で再度総供養します。

(結願のあとにくる21日の日に供養します。継続のかたも毎21日にご供養します。

なお、施餓鬼以外の祈願や供養は不用という方には、祈願や光明真言供養などはしませんので、御安心ください)

 

あわせて日々の勤行では金剛経を読誦して、さらなるご回向と施主各位の滅罪を祈念しています。

 

継続の方は、1月7日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。

 

令和6年1月14日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは1月10日水曜日です。

水曜日をこえると、翌週の供養になりますからご注意ください。

(準備の都合で、締め切り守ってくれると助かります)

 

ご自身でなにか気になる方がいるならば、それはご供養の時期です。

施餓鬼供養については下記リンクをご参照ください。

 


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 

 

 

◎予告 2月1~3日 星に祈る会開催

後日告知します。

自分の運命の手綱は自分で執りましょう!シリソワカ

 

仏縁尊し ありがたし

大森義成 合掌


f:id:oomorigijyou:20240106093050j:image