大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-01-06から1日間の記事一覧

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ帰依三宝 メールの返信は遅れ気味です。数日お待ちください。 施餓鬼申し込みや要項請求、授戒伝授確認などは先に返信します。 ◎施餓鬼供養関連 12月31日からの施餓鬼供養は1月6日に結願しました。 結願にあたり、鎮宅霊符神法で…

望みに望んだ「供養」とのご縁

大森義成先生シリソワカ感謝を申しあげたく御連絡いたしました。東京都の◎◎でございます。令和五年度も供養とお修行をさせていただきまして誠にありがとうございました。とても心に意義ある年となりました。特に後半は御神仏様からの御加護を感じる日々で、…

最終日にとてもいい香りが

大森義成様シリソワカ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 納め万霊総供養を修させていただきありがとうございました。 続く年始からの金剛経会もお唱えさせていただきました。 最終日になぜか水回りから飲んではいない日本酒…

動画紹介 波乱の2024年。どのような心がけで 生活すればいいか 精神科医が語ります

youtu.be とても参考になります。

令和6年能登半島地震に係る義援物資の受入について | 石川県

令和6年能登半島地震に係る義援物資の受入について | 石川県 支援物資は団体から、個人からは義援金を希望されるということです。 石川県による義援金受付について 令和6年能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県

施餓鬼供養の功徳その295

大森先生 おはようございます。 「施餓鬼供養」ありがとうございました。急ぎの対応していただき、とても感謝しております。 お陰様で母親は無事に退院することができました。倒れた詳細な理由まではわからないのですが、病院に運ばれた時は不整脈が激しくあ…