大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

望みに望んだ「供養」とのご縁

大森義成先生シリソワカ

感謝を申しあげたく御連絡いたしました。
東京都の◎◎でございます。

令和五年度も供養とお修行をさせていただきまして誠にありがとうございました。

とても心に意義ある年となりました。特に後半は御神仏様からの御加護を感じる日々で、御仏縁を授かれている稀がありがたく今後も御神仏様とともに。教えに沿った生き方を学びながら懺悔と感謝にて精進を重ねたいと強く思います。

数多の気持ちを仏様にお預りいただくとその気持ちから離れられること。
空間と距離感を意識できていることに心身が感謝でいっぱいです。その心身へは粥有十利も続けています。

逝き道を探し気持ちが不安定だった私が御神仏様とのご縁を授かり、お導きにて大森義成先生とのご縁····
私が望みに望んだ「供養」とのご縁を授かれました。

この度の職場閉店も供養が続けられるよう直ぐに新たな環境のご縁を賜れました。
この時、ありがたい。と云うことが本当に身に染みました。常連のお客様からはお餞別とお優しい言葉をいただけ、いただけた優しさを私だけのものにするのではなく、他の皆様へ繋げたいと思います。


今後も供養の道を歩ませていただきたく どうぞよろしくお願い申しあげます。

悲しみ苦しみ後悔、罪悪感···それらは未だ心にあり消滅することはないかもしれませんが、仏様の御加護にて感謝の涙を流せる私に感謝し精進してまいります。

受け入れの難しかった『 シリソワカ 』。いまでは日々何度も何度も自然に唱えます。

納め万霊総供養はありがとうございましたと思うだけで涙が溢れます。
本当に全てのご縁に感謝しております。

ご同行皆様へも感謝申しあげます。

本年も永代供養おつとめとともにご供養、お修行。日々の生活のなかでのお修行を謙虚に(謙虚に。忘れがちなので認めながら自分に言い聞かせています)
認め仏様にお任せをさせていただき精進してまいります。

三宝に帰依する ”
法話をありがとうございます。大変勉強となり今後は某甲を自分の名前で御唱えします。

本年も何卒よろしくお願い申しあげます。

兄へのお施餓鬼供養をお願い申しあげたく改めまして御連絡をいたします。

一切衆生すべての生きとし生けるものシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20240102223815j:image

撮影Tさん