大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お墓参りから帰った夜の夢

大森先生 シリソワカ

いつもお世話になっております、滋賀の◎◎です。

今回も滅罪会に参加させていただきたくご連絡いたしました。

そして先日の春季彼岸会供養ありがとうございました。

お彼岸が明けた翌23日、先祖代々のお墓参りから帰った夜、夢で、職場の上司に、その時現実に抱えていた案件の書類を提出した場面でしたが、そこで「素晴らしい事をしてくれてありがとう」と優しい笑顔で褒められる内容でした。

25日に先生がブログで「夢や体験は、宗教的なシンボルです」との記述を見、あの夢はこの度お願いした供養や報恩謝徳が届いた証かもしれないなぁと思いました。

いつも御同行のために拝んでくださりありがとうございます。

それでは、お忙しいところ恐れ入りますが要項をお願いいたします。

豪潮和尚建立 宝篋印塔 英彦山神宮 撮影Kさん