大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-01-14から1日間の記事一覧

星に祈る会の祈願次第を授かって

善龍庵 大森義成 先生 こんばんは。岐阜県大垣市の〇〇です。 先生に星に祈る会の祈願次第を送って頂いて早速始めたのですが、最近、破諸宿曜の真言を唱えていて、ふと思ったことがあります。 それは、滅罪会や報恩陀羅尼会に参加することはとても大事なこと…

納め万霊総供養の感想その6

大森先生 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。お陰様で仏縁に感謝いっぱいの1年でした。 今年も宜しくお願いします。 年末の納め万霊総供養もありがとうございました。次第をお送り頂いてから修行を始め、回を重ねる事に…

納め万霊総供養の感想その5

大森先生 東京都の〇〇です。 旧年中は本当にお世話になりました。 ありがとうございます。 どうぞ本年も宜しくお願い致します。 お陰さまで無事31日まで修行することができました。ありがとうございます。ご同行の皆様にも感謝いたします。 元日には、吉祥…

納め万霊総供養の感想その4

大森義成 様明けましておめでとうございます。〇〇〇〇です。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。遅くなりましたが両親の先祖と母、兄の施餓鬼供養並びに納めの万霊供養を修法頂きありがとうございました。その時の感想をお伝え…