大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

心の中にあり

お稲荷様は如意宝珠、私たちの心中にも如意宝珠あり。大森

 

大森先生シリソワカ

日頃お世話になっております◎◎です。

4月28日からの施餓鬼供養を申込みさせて頂きます。

(中略)


今から三週間位前に、バスに乗っていてお稲荷さんの御参りについて思いをめぐらしていたところ急にインスピレーションが降りてきました。
内容は、「お稲荷さんはあなたの心の中にあり、目に見えるお稲荷さんは心の中にあるお稲荷さんが見える形になったものです」、というものでした。
私はバスに乗りながらですが心の中にあるお稲荷さんに御参りしてご挨拶し稲荷真言を唱えたところハ―トチャクラが暖かくなり感応している事が分かりました。
心優しい狐さんがご教示下さったのだと思います。
今では稲荷真言を唱えるときはいつも心の中のお稲荷さんに向かい唱えています。
そうするといつも感応して暖かくなります。
神様は本当に慈悲深い方だと改めて思いました。
これも大森先生の不思議な密教修行のご指導のお陰です。心から感謝致します。

大森先生ありがとう御座いますシリソワカ
不思議な密教修行をありがとう御座いますシリソワカ
全ての御神仏方ありがとう御座いますシリソワカ
心優しい狐さんと猪さんありがとう御座いますシリソワカ
ご同行の皆様ありがとう御座いますシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20240423101437j:image