大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-19から1日間の記事一覧

「安心立命」の感覚

大森先生シリソワカ いつもありがとうございます。 不動明王修行会の申込要項の件、よろしくお願いいたします。 (中略) PS. 2月の「星に祈る会」ありがとうございました。 実は昨年など、申込をしていてもやらなかった時などもあるのですが、 何か直感的に…

感謝出来る事が日々生じる

天部の諸尊から功徳をいただいている方は、はじめはご利益信仰ですが、気づきを得ると次第に祝福や感謝の心が育っていきます。 そして三宝に帰依し、誠から祈り、陰徳を心がけていますね。 昔、夜中に宝山寺にお詣りしたら、トイレを掃除している方がいまし…

お知らせ

御同行各位シリソワカ 帰依三宝 本日2月19日午前8時までにいただいたメールには、すべてご返信しました。 もしも不動明王修行会の要項や修行法が届いてない方は、お手数ですが 施餓鬼供養のアドレスに再度その旨をメール下さい。 施餓鬼供養アドレス oom…

代理行

昨年度は 結縁の伝授をいただいたこともあってか、在宅中はほぼ毎朝、不動明王守護法を行うことができました。 もちろん現在も継続できています。 正直、面倒くさがりの自分がここまで続けられるとは思っていませんでしたが、今ではなにもしないほうが居心地…