大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お盆の施餓鬼供養の感想

 供養をしていると外界に感応していくようです。お盆の施餓鬼供養をされた方から感想を頂きましたのでご紹介します。

 


大森先生


こんばんは。


この度は、地蔵菩薩報恩謝徳、○○家、△△家、三界万霊の施餓鬼供養をしていただき、まことにありがとうございました。


この1週間の間に、車を運転しているとセミが急に車の中に入り込んできたり、施餓鬼供養の真言を唱えはじめると、網戸にセミがとまり、ミンミンと鳴き始め真言を唱え終わると泣きやんだりと面白い現象が数日続きました。

 

内側で起きている事は、外の現象に現れると言いますが、なにか精霊がきていたのかなと感じました。


施餓鬼供養をしていると現実の良い事だけでなく何か色々な流れが動いているんですね。

 

一番猛暑の中、供養していただけたことを心から御礼申し上げます。


ありがとうございました。


f:id:oomorigijyou:20200817143005j:image

函館天祐寺の観音様