大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その74

 施餓鬼供養を続けていると様々なことに気がつきます。その気づきが自分の心を楽にしてくれるのです。

 

【ここから感想】


大森先生

お世話になっております。

いつも施餓鬼供養していただき、ありがとうございます。


この年になるまで恥ずかしながらこのような供養をすることを知りませんでした。
大森先生に供養していただいてから、大きな問題はなく、平穏に暮らせております。


今までの私はさんざんな人生でした。


それもすべて自分から原因を作っていたわけですが、気付いたのはこうやって供養をしてからだと思います。


私には難しく理解していないこともあるかもしれませんが、先祖を大事にし、供養することは大切なことだと思います。


どうぞこれからも宜しく御願い致します。

 

お知らせ

 

恩師の御遷化により、喪に服するため、予定しておりました今月の愛染明王敬愛修行会はお休みさせていただきます。

 

あしからずご了承ください。

 

なお春から修行を続けている方は、そのまま引き続き行って頂いて構いません。

 

なお施餓鬼供養は通常通り受け付けております。

 

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい申し込み要項を送ります。

 

必ず申し込み要項をご参照のうえ、お申し込み下さい。

 

なお、お名前(フルネーム)のない方には送りませんのでご了承ください。

 

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

 


f:id:oomorigijyou:20201014185408j:image