大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔、供養、報恩による滅罪生善の道場です

1月滅罪会(めつざいえ)のお知らせ  

1月滅罪会(めつざいえ)のお知らせ
 
1月25日から27日までの3日間「宝篋印准胝合行懴法」を修して、自他の罪障を懴悔(さんげ)し、過去七世の父母ならびに怨親縁者に回向して、悪業消滅、滅罪生善を祈ります。
 
この修行は滅罪の霊験あらたかな大悲母准胝尊、大慈父宝篋印法塔(法身釈迦如来)に対して、自分が罪悪感を感じることを懺悔します。自分と向き合う修行です。主にマイナスの部分をゼロにもっていくことを目指します。息災法の部類です。

ゆえに節分まえに修行することによって災難を除きます。

今回は特に世情を鑑みまして、悪い星まわりを除く八字文殊真言を加えて修行します。
 
年3回1月・5月・11月の月末開催予定です。

 

なお4月の敬愛会には参加資格を設けます。

それは滅罪会に一度以上参加した方です。

 

修行希望の方は申込要項を送ります。

必ず申込要項を読んだ上でお申し込み下さい。

 

「滅罪会」専用アドレス
 
oomorigijyou-metuzaie@yahoo.co.jp

 

フルネームと滅罪会申し込み要項希望と書いてメールください。 

 

必ずこの専用アドレスにメールでお問い合わせください

 

なお、お名前のない方には送りませんのでご了承ください。

 

※たまに情報収集が目的のメールが来ます。

当方多忙のため、行を志す方のみご連絡ください。

 

(こちらからのメールが届かないことがあるのでソフトバンクの方はGmailなどの他のアドレスが望ましい)

 

 
申し込み締め切りは1月19日火曜日まで。

お振込みの締め切りは1月22日金曜日。

締め切り厳守お願いします。

 

   

※その他、不明な点はご相談ください。 
善龍庵 大森 義成 合掌