大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その217

ご自身の守護霊を施餓鬼供養された方からの感想です。

 

大森先生

お世話になります。
 
報告が遅れましたが、守護霊の供養を土曜日に終えました。
実は私は半年くらい前から夜中に目が覚めてしまい、そのまま眠れなくなってしまうようになっていました。前は昼寝が得意だったのですが、なぜか眠りに落ちることができないのです。最近、さすがにおかしいと思い、病院に行くかと思っていたのですが、守護霊の供養を開始するとなぜか朝まで目が覚めず寝れるようになったのです!昼寝もまたできるようになりました。
私はこれは供養の功徳と思っています。
ありがとうございました。
 

撮影Nさん