大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

守護霊の感応

平安末期の歌人西行は、伊勢の神宮に参詣したとき、

  なにごとのおはしますかは知らねどもかたじけなさに涙こぼるる

 

(どなたさまがいらっしゃるのかはわからないけれども ありがたい気持ちになって涙が溢れる)

とよんでいます。

 

 同じように守護霊はほとんどの方は分からないと思います。

それでいいのです分からないようにして守っているのです。

 

でも、そこに感謝の供養と祈りを捧げると不思議な感応が起こることがあります。

 

守護霊の施餓鬼供養を申し込んだから次のようなメールをいただきました。

この方は地域猫の保護活動をしているのですが前の家から嫌がらせをされていたそうです。

 

ここから頂いたメール


大森先生


こんばんは。
自宅での供養法たしかに拝受しました。
ありがとうございます🍀✨🙏


守護霊への感謝の祈りを教えていただいたとおり拝んでいたところ、不思議なことに前の家の猫避けの機械が撤去されてました。ほんとうによかったです〜!ありがとうございました。


また、私もご縁がございましたら、守護霊がわかればいいなと思いました。

 


今後ともご指導を賜れますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

お知らせ

 

7月4日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは6月30日水曜日です。

初めて申し込む方は下記リンクをご参照ください。


施餓鬼供養の申し込みについて - 大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

 


f:id:oomorigijyou:20210628090433j:image

宝篋印塔 撮影 M さん