大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-05から1日間の記事一覧

5月稲荷山参拝その5

このブログをご覧の皆様に、お稲荷様の偉大なるご加護がありますように。 南無稲荷大明神 シリソワカ 荒神峰 田中社 権太夫大神 田中社は本地不動明王なので、不動明王守護法を拝みました。 各位の吉祥成就をご祈念

お知らせ

施餓鬼関連 仏縁尊しありがたし 5月29日からの施餓鬼供養は昨日6月4日、土曜日に結願しました。 継続の方は、本日6月5日の日曜日から始まる施餓鬼供養でご供養をつづけます。 6月12日、日曜日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは6月8日の水曜…

授戒、伝授その6

昨日も授戒、伝授をおこないました。 当院の授戒(十善戒)、伝授は在家で信心を深めたい方向けです。 ここからいただいた感想 善龍庵 大森義成先生 おはようございます。 昨日の感想をお送り致します。 授戒の時に五体投地をする度にありがたい気持ちになり…

令和4年 不動明王修行会の感想その34

善龍庵大森義成先生 前略、いつもご指導ありがとうございます。4月および5月の不動明王修行会の実修も無事執り行えました。ご本尊様および先生ならびに御同行の皆様に篤く御礼もうしあげます。 まとめての報告ですが、ご指導をもちまして、淡々とすすめな…

慈悲のこころと蜘蛛の糸

自分を救う蜘蛛の糸は、自分の慈悲のこころです。 カンダタは救いを自分で放棄しました。 私たちに今できる具体的で小さな慈悲行は何でしょうね? ここからいただいた感想 大森義成先生 お世話になっております。いつもありがとうございます。 東京都の〇〇…