大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 陀羅尼報恩会の感想その14

お忙しいところ失礼致します。

陀羅尼報恩会を厳修して下さり、ありがとうございました。
御礼が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
 
 
半人前未満の人間が申し上げるのも恐縮ですが、伝授でのご指導どおりに印に集中することや無意識に叩きつけるように拝むようにすると、無心で拝みやすくなりました、ありがとうございます。
 
 
数回報恩会に参加させていただき、自身の変化を感じます。
一例としては、喜ばしいことがあると「随喜します」や「ありがたし」がごく自然と口を衝く
ようになりました。
参拝して拝んでいる方がいれば、心のなかで合掌しつつ「随喜します」
何か良いことがあれば「ありがたし」
このように自然と感謝できることがまさに有難しです。
 
 
この度も貴重な機会を賜り、ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
合掌礼拝