大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-06-18から1日間の記事一覧

令和5年 陀羅尼報恩会結願

ご同行各位シリソワカ。 仏縁尊しありがたし 本日18日陀羅尼報恩会結願しました。 修行まだのかたはご都合の良い時に拝んでいただければ大丈夫です。 この3日間、たくさんの御同行と共に、集中して報恩感謝行を修することで、報恩の志を強くしました。 特…

令和5年 敬愛修行会の感想その17

大森先生シリソワカ いつもありがとうございます。 前回は愛染明王さまのお念誦法を授与いただきありがとうございます。 周囲の人間関係、出会う人のタイプが変化したことを実感しています。人の優しさに気付くようにもなりました。驚きとともに、何にもまし…

東寺代参

昨日御同行のTさんに、稲荷山に続いて東寺にも代参頂きました。 ありがたし、ありがたし 合掌 蓮が少し咲き始めている 御影堂 南無大師遍照金剛 国宝 不動明王 願海大阿闍梨造立 尊勝陀羅尼石碑 宝篋印塔

施餓鬼供養の功徳その262

いつもお世話になっております。 5月28日からの施餓鬼供養で母の逆修供養をお願いしました〇〇です。 6月16日からの陀羅尼報恩会修行に申し込みますので、申し込み要項をお送りください。 実は、去年の秋季彼岸の会に参加後、陀羅尼吉祥会があったのですが、…