大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

青蓮(しょうれん)

青蓮(しょうれん)ですね。青不動があるのですから、いろんなイメージがあってよいと思います。

御自身がしっくりくるものが、いちばん相応しています。大森

 

 

お不動様の結縁伝授をお授かりして以来、毎日一日も欠かさず修行を続けております。
習慣としてずいぶん身についてきたように思います。
以前先生のブログでお不動様の頭上の蓮の花を「ピンク色」と表現しておられた方がいらっしゃいますが、
わたしの観想の世界では濃紺に近いほどの青い蓮になっています。
いろいろな色の蓮に乗られたご同行の方たちが周りにたくさんいてくださると思いますと、毎日の修行がとても楽しみなひと時となります。
ご伝授を賜りましたこと、改めまして厚く御礼申し上げます。


f:id:oomorigijyou:20240128204924j:image