大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-03-06から1日間の記事一覧

煩悩即菩提の実感

大森先生、夜分に失礼いたします。 いつもお世話になっております。 この度は不動明王修行会のご指導を賜り、誠にありがとうございました。 28日の午前中に、いただいた美しい梵字の前でお次第を読み、午後からは不動護摩に参加させていただきました。 最近…

不動明王修行会の感想その71

大森先生シリソワカ こんばんは。お世話になっております。 今朝は春季彼岸会と施餓鬼供養の申し込みを承っていただき、ありがとうございます。 お地蔵様は産土仏と言っても間違いではないのですね。 不動明王修行会をありがとうございました。 数日前から体…

不動明王修行会の感想その70

善龍庵大森義成 先生 シリソワカ拝啓、梅も盛りに春めいてまいりましたが、益々ご清祥のことと存じます。さて、このたびは、今年度不動明王修行会を開白いただきありがとうございました。わたくしも2月の実習も無事満願となりました。ご本尊様、ご神仏様お…

不動明王修行会の感想その69

いつもお世話になっております。不動明王修行会開白まことに有難うございます。また1年しっかり修行させていただきます。昨日の行中、御燈明がとても明るく感じました。お不動様に守られているのかなと嬉しく思いました。お忙しい所恐縮ですが、春季彼岸会要…

神泉苑 弁財天御開帳

神泉苑で弁財天様の御開帳が3日から5日までありました。 参拝されたご同行のご報告をいただきましたので、ご紹介します。 大森先生こんにちは、いつもお世話になっております。春季彼岸会の入金すんでおりますので、ご確認ください。5日神泉苑の増運弁財天…