大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不思議な事に

修行していると、いつのまにか内面が変化しています。

(変化に気づいてないときもあります)

すると、環境にも良い変化が現れます。

まさに心境冥会(しんきょうみょうえ)です。

大森

 

大森さま

お世話になってます

敬愛修行会申し込み要項希望です
(中略)

不動明王修行会は、次第書を頂いてから毎日続けてました。
不思議な事に、過去にご縁があった方々から、ご連絡が重なり、またプライベートでも仕事でも新たなる発展をし始めました。

また、岩屋寺にお参り致しました。豪潮律師が中興されたお寺で、宝篋印塔がありました。。。

無意識に岩屋寺に行きましたので、本当に偶然にも
宝篋印塔に会えました。。
おもわず塔にご挨拶して、あったー!と嬉しくなりました。

引かれて行ったみたいですね。

岩屋寺 経蔵 撮影Iさん

岩屋寺 宝篋印塔 豪潮律師建立 撮影Iさん