大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

ありがたい

本日秋季彼岸供養会結願、有難うございました。

 

私の方でも供養法資料添付頂いて以後本日まで、無事毎日修することが出来ました。

 

菩提場荘厳陀羅尼、少し長めの陀羅尼で唱えるのは

前半が特に難しくまだたどたどしいくらいですが...

 

本日の先生のブログに、

日々の勤行に取り入れても良いとの記載ありましたので、

明日からも時々取り入れてみようかと思います。

 

お陰様で老猫も病状は悪化せず、まずまずの食欲で穏やかに過ごせております。先生にいただいたアドバイス通り、今後もお加持していきたいと思います。

 

簡単で毎日功徳を積む方法の記事のご紹介も有難うございます。
木喰上人様初めて知りました。素敵な笑顔ですね。
画像、スクショさせて頂きました。
毎日眺めて、功徳も積めて癒されもしますね。
ありがたいです^ ^

 


大森先生シリソワカ
御同行の皆様シリソワカ
木喰上人様の笑顔シリソワカ


合掌


f:id:oomorigijyou:20240926185942j:image