大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

心が明るくなる陀羅尼

大森義成様

こんにちは、千葉県の◎◎です。
9/22~24の秋季彼岸会を厳修・結願頂き、誠にありがとうございました。


今月は上半期の決算月で少々心が慌ただしい日々を過ごしていますが、
秋季彼岸会に参加できた時間は、不思議と穏やかな気持ちでいられました。

また菩提場荘厳陀羅尼はつっかえつっかえお唱えしてましたが、
なんだか心が明るくなる陀羅尼だと感じました。
こちらの陀羅尼は日々の勤行に取り入れても大丈夫とのことですので、
休日など時間があるときにまたゆっくりお唱えしたいと思います。
素敵なご仏縁を頂き、本当にありがとうございます。

そして祖母と母方の墓地の土公神、諸霊をご供養頂けましたこと、
改めて心よりお礼申し上げます。


感想が長くなってしまい恐れ入りますが、下記にて施餓鬼供養の
申込みをさせて頂きたく、よろしくお願い致します。
(中略)

残暑厳しい折柄、体調を崩されませんよう
どうかご留意ください。

大森先生とご同行の皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。
シリソワカ

奥之院 御廟の橋 撮影Sさん