大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2021-05-21から1日間の記事一覧

6月陀羅尼報恩会のご案内

陀羅尼報恩会とは、令和3年6月7日から9日までの三日間、諸仏の母である准胝観音の息災真言と仏頂尊勝陀羅尼を唱えて、神仏をはじめ、私たちに恩恵を与えてくれるあらゆるものへの報恩感謝を行う法会です。 修法期間中に施主様に供養法をお伝えしますので…

5月滅罪会の感想その4

大森先生 いつもいつもお世話になっております。 大阪市在住の○○○○でございます。 おかげさまで初回滅罪会を無事にさせていただきどうも有難うございました。 滅罪会の懺法をいただき、初めて執り行わせていただくと同時に、とても不思議なことが起きました…

5月滅罪会の感想その3

大森先生 仙台の○○です。早々に梅雨入りしそうなお天気が続いておりますね。滅罪会へ参加させて頂き無事に終わらせる事ができました。ありがとうございます。期間中になんとなくはじめた片付けで今まで、また使うかも…また読むかも…と放置していた品々をあっ…

施餓鬼供養の功徳その124

善龍庵 大森先生 いつもお世話になります。 また、遅くなりましたが施餓鬼供養結願をありがとうございました。 今回は、ふとしたときに心に浮かぶ方達と自分の母の命日が4月にあったので施餓鬼供養をさせて頂きました。 また、羽田先生のお地蔵様のお守りを…