大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-02-13から1日間の記事一覧

令和4年 星に祈る会の感想 その12

善龍庵大森義成先生おはようございます。名古屋市の〇〇です。この度は「星に祈る会」を厳修いただき、誠にありがとうございました。お次第を拝受してはじめの頃は、大きな宇宙の躍動の中に小さくポツンといる自分を感じて、何もかもどうすることもできない流…

密壇新調のご報告

仏縁尊しありがたし 昨年より多くの方々からお供えやご寄進などの御篤志をいただきました。 これをもとに密壇を新調しましたので、ご報告します。 尊いお志に感謝します。 引き続き施主各位の吉祥成就をご祈念します。 吉祥成就合掌礼拝 大森義成

令和4年 星に祈る会の感想 その11

身近な目の前のいる人が宇宙全体の代表です。 ここからいただいたメール 星に祈る会も無事に結願いたしました。 ブログで感想を拝見した方のように、まだまだ世界平和や宇宙への祝福といった境地にまでは至ることができず、家族(今年は星回りがとても悪いの…

施餓鬼供養の功徳 その191

大森先生 お世話になります。 義父の為のお施餓鬼のご供養をいただき、ありがとうございます。 無事結願を迎えられました。 義父は一時退院できるまで回復し先週、話をしましたが元気そうで安堵しました。 義父の周りに何か暖かい気が取り巻いている気がして…