大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 星に祈る会の感想 その11

身近な目の前のいる人が宇宙全体の代表です。

 

ここからいただいたメール

 

星に祈る会も無事に結願いたしました。

ブログで感想を拝見した方のように、まだまだ世界平和や宇宙への祝福といった境地にまでは至ることができず、家族(今年は星回りがとても悪いのです)とご同行の皆様の災難消除を祈ったのみですが、不思議な充実感があり、参加できてとても良かったと思っています。

先生が書いてくださっていたように、今後も随時させていただこうと思います。

また、お不動さまの修行も是非参加させていただきたく、今から楽しみにしております。

 

それでは、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 

f:id:oomorigijyou:20220211063847j:plain