大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年陀羅尼吉祥会の感想その6

いつもお世話になっております。

この度は陀羅尼吉祥会を厳修していただき、誠にありがとうございました。
今朝最後の一座拝ませていただき、結願致しました。
 
今回特に意識したことは、守護して下さっている方々と一緒に拝むこと、嫌悪している物や人を祝福すること。加えて普段あまり拝まない対象にシリソワカを唱えることでございます。
 
面識のない方に対しても祝福してよいとのことで、思い切って気になっていた俳優さんを祝福致しました。別段ファンというわけでは無いのですが自死されたこともあり、訃報を聞いてかなり心を痛めておりました。何日か拝むと心が晴れました。普段からシリソワカを唱えさせていただいておりますが、本当に不思議な真言だと感じております。
 
 
とりとめのない文になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
大森先生シリソワカ
善龍庵にまします神仏シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
吉祥成就 合掌礼拝