大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-04-03から1日間の記事一覧

ソイシーバーガー ~ソイのおさかな風フライ~

久しぶりにモスバーガーに入りました。 期間限定で「ソイシーバーガー ~ソイのおさかな風フライ~」があったので早速注文。 下記サイトには、 主要原材料に動物性食材を使用せず、野菜と穀物を主原料にしたハンバーガーです。オリジナルの配合で仕上げたお…

不動明王修行会の感想 その81

大森先生、こんばんは。 いつもお世話になっております。 今月も不動明王修行会に参加させていただき、誠にありがとうございました。 まだ2回目ですが、28日の修行会は1ヶ月の振り返りとリセットが出来るありがたい機会となっております。 本日改めて思った…

3月稲荷山参拝その1

参拝者が多いです。 ねざめ屋のキツネどんぶりで遅い昼食 周りはすごい人の数。

令和5年 春季彼岸会の感想その6

神仏、ご先祖と私たちの世界は循環してますね。よい循環を心がけましょう。 大森先生おはようございます。この度、春彼岸の御供養を厳修下さいまして誠にありがとうございました。 御供養中何ともいえない至福感があり、ありがたいなという気持ちがわきあが…

身をもって知る

宝篋印塔はお寺によっては墓石に使う場合も多々あります。 むやみに礼拝するよりは、由緒の明らかなものを選んで拝むといいでしょう。 そして宝篋印陀羅尼を納めれば、どんな塔でも宝篋印塔なのです。 もともと現在の形の宝篋印塔があったのではありません。…