大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 春季彼岸会の感想その6

神仏、ご先祖と私たちの世界は循環してますね。よい循環を心がけましょう。

 

 

大森先生
おはようございます。
この度、春彼岸の御供養を厳修下さいまして誠にありがとうございました。


御供養中何ともいえない至福感があり、ありがたいなという気持ちがわきあがって参りました。

 

上手くことばにならないのですが、こちらの世界も亡くなられた世界も穏やかに静かに流れて循環されていって、立体感をリアルに感じてこんな世界観もあるんだなと不思議な感覚がありました。抽象的ですみません。


この時に自分は、恐れの気持ちから保身になりがちな部分があり、そういう自分と向き合ってみて、日々の中で小さな事で良いので人に喜んでもらえることをあらわして行こうと決めました。

彼岸会で頂いた貴重な功徳です。感謝申し上げます。



f:id:oomorigijyou:20230403071259j:image