大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不動明王修行会の感想 その81

大森先生、こんばんは。

 

いつもお世話になっております。

今月も不動明王修行会に参加させていただき、誠にありがとうございました。

 

まだ2回目ですが、28日の修行会は1ヶ月の振り返りとリセットが出来るありがたい機会となっております。

 

本日改めて思ったのは「恵まれているな」ということです。

 

仏様に手を合わせる時間も機会も、欲しいと思ったからといって手に入るとは限らない。家で手を合わせていても、誰も何も言わない・お経を上げる時には、なるべく時間を作ってくれる。

 

仏様やお大師様について話せる友人や先輩もいる。

 

これが、私にとっての宝物だなと思うようになりました。

 

何をもって充足とするかは人それぞれですが、私にとっては仏様との時間が欠かせません。家族の理解があることに感謝をし、改めて今の縁と環境を大切にしたいと思います。

 

来月もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ

不動明王様シリソワカ

三十六童子様シリソワカ

家庭円満シリソワカ

良縁感謝シリソワカ

 


f:id:oomorigijyou:20230330221834j:image