大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-04-26から1日間の記事一覧

京都 雨宝院参拝

西陣聖天 雨宝院様に参拝 遍照金剛の扁額 とてもありがたい 弘法大師様です。 汗かき大師 口を開けて ア形の御大師様 東寺の方を向いているそうです。 東寺の御大師様は口を閉じてウン形 ご住職様の特別のご配慮で写真を撮らせていただきました。 護摩堂のお…

4月滅罪会の感想その18

いつもお世話になっております、京都府の〇〇でございます。 この度は滅罪会を厳修していただき、ありがとうございました。 今回感じた事を書かせていただきます。 ・すんなりと滅罪観念を唱えることができた。 以前までは自分や父母に対する言葉を唱えるこ…

4月稲荷山参拝その2

大杉大神に参拝 お灯明を上げてご同行の吉祥成就を祈念 杉乃屋さん、ここのおかみさんは毎朝 本社のほうから徒歩で通っている。 かわいいTシャツ 眼力さんに向かう

4月滅罪会の感想その17

大森先生 シリソワカこんにちは。愛知県の〇〇〇〇です。滅罪会お世話になりありがとうございました。今回4回目となりました滅罪会は、始めた時から、 ずっと父母に対し産み育てて頂いたご恩を感じた会となりました。 罪を減らす為だとばかり考えていた私に…