大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 星に祈る会の感想その3

大森先生、ご無沙汰しております。

たとえ強大な悪星といえども、シリソワカの祝福のまえにはたちまち善星になります。
なぜなら、自分の心と徳が星に投影しているからです。
同じ星のめぐりでも、人によって禍福はちがうことからもわかります。
禍い転じて、福となす 
シリソワカ ありがたし 
これが密教の祈祷の秘訣です。
 
 
この度は、星に祈る会および不動明王修行会を厳修していただきありがとうございました。
 
お不動様の守護法をなんとか一年間拝み結願できました。
お不動様、ありがとうございました。
 
星に祈る会もお次第を頂いてから数回休んでしまいましたが、概ね毎日拝めました。私の当年星はいわゆる悪星ですが、忌避せず一年間お願い致しますという気持ちで拝ませていただきました。悪い星とはいえ仏教の神仏ですので、供養する気持ちが大事だと感じたからです。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
南無金剛吉祥シリソワカ
南無北斗七星シリソワカ
南無九曜十二宮シリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
 
合掌礼拝