大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

修行の功徳をからだで感じる

こんにちは。星に祈る会のお布施を本日振込させていただきました。
 
また先日は、温かいお言葉をいただきました事、改めまして本当にありがとうございました。
 
星に祈る会の修行をした後は、未来に向かう美しい光に満ちた景色が浮かびます。
そのあと眠ると、やはり、不思議なほど美しい海と光の夢をみます。昨年もそうでした。
 
 
お不動様の修行をすると、今まで捨てられなかった不要品を軽やかな気持ちで断捨離でき、部屋がどんどん片付いていきます。
 
今抱えている問題に疲労した時は、滅罪法を修行すると、現実をもっと楽に受け入れられる気持ちになります。そして対処法が冷静に浮かんできます。滅罪法をする度に、なにかの因縁が薄くなるのを感じます。
 
お地蔵様の真言や、シリソワカを唱える習慣がついてから、あまり怒らなったせいか、周りから穏やかになったねと言われます。
 
大森先生から今まで授けて頂いた様々な修行法に、日々、救われております。
 
星に祈る会の結願を楽しみにしております。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

f:id:oomorigijyou:20230129071604j:image
昨年千葉妙見にて撮影
 
 

◎令和5年2月 星に祈る会受付中

自らの運命の手綱は、自らがもつ!

締め切りは本日1月29日(日)19時です。

 

善龍庵では愛染明王と妙見様を供養して前行を始めています。

ともに星に祈りましょう シリソワカ

oomorigijyou.hatenablog.com

不動明王修行会無事結願しました。

一年間無事に修行ができてありがたい限りです。これもお不動様とご同行の皆様のおかげです。ありがたし ありがたし