大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-06-15から1日間の記事一覧

6月稲荷山参拝その3

稲荷山おキツネさんグッズいろいろ 三徳亭にて 伏見稲荷 稲荷山にある三徳亭

6月稲荷山参拝その2

茅の輪が設けられていました 東丸神社の荷田社参拝 現在の修行者、施主各位の吉祥成就をご祈念しました。 またこのブログをご覧の皆様のご多幸もを祈念いたしました。 南無稲荷大明神シリソワカ

6月稲荷山参拝その1

5月の参拝の写真が全部掲載できないうちに、6月の稲荷山参拝しました。 今回は陀羅尼報恩会も近いので佛頂尊勝陀羅尼を中心に御法楽としてお唱えしました。 現在の修行者、施主各位の吉祥成就ご祈念しました。 車道に面した大きな鳥居は塗り替え中です。 修…

南無稲荷大明神シリソワカ

南無稲荷大明神シリソワカ 稲荷山から吉祥成就をご祈念しています。

南無稲荷大明神シリソワカ

南無稲荷大明神シリソワカ おはようございます。 ここからいただいたメール 御同行の皆様と共に修行を深めていけることは、本当にありがたいです。ブログでのお稲荷様のお写真掲載と私たちに対する御祈念について、ありがとうございます。(大森先生のおかげ…

令和4年 不動明王修行会の感想その37

大森先生こんにちは 滅罪会並びに不動明王修行会と修法していただき、感謝申し上げます。 不動明王修行会を毎月するようになってから、お不動様の慈悲を感じられるようになりました。 10年前にひょんなきっかけで初めて高尾山の滝行参加し勤行の時、お不動様…