大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その37

大森先生
こんにちは


滅罪会並びに不動明王修行会と修法していただき、感謝申し上げます。


不動明王修行会を毎月するようになってから、お不動様の慈悲を感じられるようになりました。

 

 

10年前にひょんなきっかけで初めて高尾山の滝行参加し勤行の時、お不動様の憤怒の顔は、人々の救済と悪をたちきる慈悲のお姿だと教えていただきました。

 

幼い頃から20年近くカトリック教育の中で育った私には、初めてて見る大きなお不動様と憤怒の目が凄く怖く感じていました。

 

その後、ご縁で、お不動様をお祀りするようになり6年になりますが、やはり、どこか正しくちゃんとしないといけないという緊張感みたいなものがありました。


不動明王修行会をするようになり、慈悲の深さを感応できるようになりました。


この度、陀羅尼報恩会を参加したく詳細をお願い申し上げます。

守護力不動明王(善龍庵蔵)