大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-03-02から1日間の記事一覧

修行は自らの道をあゆむ

大森先生いつもありがとうございます。ご同行の皆さんの感想はとても参考になります。以前は焦りのような感情もありましたが、毎日祈るうちに自分のペースで確実に修行が進んでいるので比べる必要はないと思えるようになりました。 これからも慢心せず淡々と…

お告げ型の終焉

私はこのかたの著作にまったく興味がなかったので、その教えの詳細は知らない。 ただ、全盛期のころ、知り合いに一時傾倒していた人がいたが、すぐに辞めたようだ。 たまたまテレビに出演していたのを視てたら、女性アナウンサーにむかい、「あなたの前世は…

お不動様を実感

感謝を申し上げたくて少しだけ書かせてください。 不動明王修行のお次第を頂いてから楽しく修しております。ありがとうございます。 お次第を拝受してすぐ後に、成田山新勝寺に行く機会に恵まれました。 早朝ということもあり他に参拝者がおらず、お不動さま…

男らしい優しさのお不動様

大森先生 お世話になります。 不動明王修行会の次第の送付をありがとうございました。 本日、振り込み手続きをしました。 私は酉年なので、お不動様はもっと拝まなければいけない、と思っていました。 お不動様の護摩に参加して、炎を見つめながらご真言を唱…

お不動様のハンドルさばき

大森先生、いつも大変お世話になっております。先生のお心遣いに深く深く感謝もうしあげます去年、はじめて不動明王修行会の修行を始めたときの体験をお送りさせていただきます。先生、私は日本海側の豪雪地帯に住んでおります。冬はあまり太陽が当たらなく…