大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-02-20から1日間の記事一覧

寒の稲荷山参拝その8

これは先月の記事です。 一ノ峰 末廣大神 頂上からくだる 長者社参拝 薬力大神参拝 薬力大神にご献灯 御膳谷参拝 眼力さまにお供えと献灯 大杉大神にご献灯 荒神峰 権太夫大神 田中社神蹟 やっと下山、冷え切ったのでタバコ屋さんで甘酒をいただく 無事に寒…

結願日に不思議

悩み苦しみは心がけ一つで仏縁になりますね。大森 大森先生シリソワカ。 いつも大変お世話になりありがとうございます。 お陰様で◎◎もまだまだですが、徐々に回復傾向にあり、施餓鬼供養のおかげと感謝しております。 また、先日21座の結願日に不思議なこ…

お稲荷さんの逆子なおし

お稲荷様は逆子を治す功徳あります。私は産場大神にとくに祈ります。大森 大森先生 シリソワカおはようございます。いつもご教示ありがとうございます。先日も、嫁の逆子の事で、大森先生から「今度、伏見稲荷さんにいくのでよくお祈りします」とご連絡いた…

仏説聖不動経

不動明王には真言以外にどのようなお経をとなえたら良いか? という質問を何度かいただいた。 般若心経、金剛経でかまわないが、 私はとくに仏説聖不動経をお勧めしている。 このお経は日本撰述だと思われるが、大日経をふまえていて、お不動様の御徳をよく…