大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結願日に不思議

悩み苦しみは心がけ一つで仏縁になりますね。大森

 

大森先生シリソワカ

いつも大変お世話になりありがとうございます。

お陰様で◎◎もまだまだですが、徐々に回復傾向にあり、施餓鬼供養のおかげと感謝しております。

また、先日21座の結願日に不思議なことがありました。当家の童子供養と、義父の兄(16才で海で事故死)の施餓鬼供養をお願いしておりましたが、結願日の朝に自宅供養させてもらい、楽になられたかなあとか思いながら出勤しようとしました。いざ車庫から車をだしてシャッターをリモートで閉めているわずかの間に、若い茶髪のお兄ちゃんが、ヘッドホンで音楽を聴きながら、わざわざ車庫と車の狭いスペースを通り抜けて行きました。

 

文章にするとなんてことはないのですが、ここ数年間こんなことはなく、あったとしても車の反対側を通られますので、少し驚きました。もちろん安全確認しておりますので、どちらにせよ全く問題ないのですが、年恰好が義父の兄に近く、またゆっくりとすり抜けながら、またその後ろ姿から(御供養は届いているけどまだまだ足りないぜ、v( ̄Д ̄)v イエイ)という声が聞こえたような気がしました。

 

彼は海で水死され、発見されたときには全身傷だらけで見られた状態でなく、包帯でグルグル巻きにしていたようです。両親の気持ちを思うといたたまれなくなります。またその後母親も、病気で間もなく亡くなられたようです。

そのような次第で、また21座の施餓鬼供養を宜しくお願い致します。

 

(数日後以下の追伸をいただきました)

 

お陰様で、◎◎が少しずつ元気に明るくなってきているように感じられます。

結願日の朝、車と車庫の隙間を通り抜けた茶髪のお兄ちゃんもあの日以来全く出会わず、それどころか出勤時には、ほとんど誰とも出会わない日常に戻りました。大森先生の施餓鬼供養のおかげで、あのようなメッセージができるほど良くなられているのだと感じました。本当にありがとうございます。

 

また◎◎のことで悩み、伏見稲荷明神から、◎◎◎寺、大森先生とご縁を頂き、◎◎の問題から自分自身の過去世、前世の業についても考えるようになり、宝篋印陀羅尼の中呪を毎日百八遍唱えられるようになりました。

 

そのように自身が変化したことが、何より最大の功徳なのかもしれません。◎◎の問題が解決しても、自分の行は自分のペースで継続していこうと思います。今後とも宜しくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20240216141143j:image