大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-03-02から1日間の記事一覧

お知らせ

ご同行各位 シリソワカ帰依三宝 ◎当方の修行や供養について ①かならず申し込み要項をご請求ください。 ②それをよく読んでご理解、納得した上で、お申込みください。 ③お申し込み後にお申込みを受諾した旨のメールを送ります。 ④その後、お布施のお振込みをお…

2月稲荷山参拝その7

※多忙のためなかなか記事が進まず3月になったが、2月の参拝の続き。 御膳谷に参拝 195番のお塚 豊玉大神

頭でやらない、体でやる

善龍庵 大森様平素よりお世話になっております。一昨日は護身帰命法と大般若之大事の伝授、ありがとうございました。護身帰命法は早速に日々の護身法・准胝独部秘法の行に組み込ませていただきましたが、先生のお教えどおり体感を意識して行うと安定感をもっ…

固着型の障礙人物 - 金翅鳥院様のブログから

固着型の障礙人物 - 金翅鳥院のブログ こういう方いますね。残念ですが。 私は、甚だしい場合には、これも業の解消だと、世間法、出世間法の両面で粛々と対処しています。専門職とともに。 仏教教団維持のための「律」に罰則があるとおり、迷惑行為やルール…

霊能一代を読んで

稲荷信仰の一つのあり方がこの本に遺されていて、とても参考になります。 そして、私は、神さまに好かれる生き方は、日々淡々と拝むと同時に、少しでも十善戒を持することだと思います。大森 大森先生シリソワカ こんにちは、◎◎◎◎◎です。 復刊された霊能一代…