大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その8

施餓鬼供養を継続されているかたから、 以下のご報告を頂きました。

 

このかたは、過去三代14霊のご供養をされ、その後もご供養を継続されています。

他にも供養中から三年分の変化が急激におこったそうです。

 

施餓鬼供養によるお蔭は、ゆっくり、じんわり、くることが多いですが(ときには忘れたころに)人によって様々です。

そのかたの元から持っている徳にもよります。

 


大森様

【現象報告と御礼】
先ずは御礼です。認知症の祖母の年金額以内での施設が突然出現してきました。(偶然?祖母旧姓の○○という名字の方から電話が27日に入りました)あしがでることを想定して親戚相談しようと考えてたので非常に助かりました。
28日に病院から呼び出しで次の行き先決めて下さい面談があり→既に29日(昨日)施設契約手続等が凄い早さで進みました。怒涛です。本当にありがとうございました。

(ご本人の許可を頂き掲載しました)


f:id:oomorigijyou:20190930203145j:image

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。

 

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

当庵では経木塔婆に戒名や俗名、三界万霊など供養の対象の名称を記し、宝篋印陀羅尼で加持した浄水に塔婆を浸し、その前で施餓鬼供養をおこないます。