大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その28

施餓鬼供養を21座されたMさんからの体験談です。施餓鬼供養は物質的、精神的、霊的に良い影響をおよぼします。

 

『大森義成先生
この度は、○◯家、○○家先祖代々諸霊
三界万霊、所縁霊21座の施餓鬼供養を施行していただきましてありがとうございました。

 

21日間、何か言葉で上手く表現しずらいのですが、2重の円に中に光が蔓延してつつまれているような感覚でした。

 

本を読んだり考えさせられることや、客観的に自分と他者をみつめられたり、そこには、余分な感情や解釈なくただそうなんだというふうに見つめられ、実は様々なことは、シンプルなんだなと実感できました。

 

感情や思考の淀みや流れも霊的なものと繋がっているんですね。

 

現実的な流れとして仕事の依頼が、増え、周りから、すごく温かいお言葉を頂いたり普段深く話す機会がない方との交流などありました。

 

本当に貴重な施餓鬼供養の時間をありがとうございました。

 

また定期的に施餓鬼供養を依頼したいです

この度は、本当に感謝申し上げます。』


f:id:oomorigijyou:20200104093902j:image