大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

滅罪会の感想 その8

 こちらのかたは「考えずに」と報告されてます。まさに懺悔はハートからでてくるもの。これを発露(ほつろ)といいます。頭で考えているうちはまだ懺悔にいたっていません。

 


【大森先生:

オーストラリアの○○です。お世話様です。滅罪会の感想です。


全然普段なら思うこともないことが出てきたり、毎日同じことが懺悔対象として出てきたり、本当にバラバラです。終いには自分を許せない自分に懺悔と浮かんできたり...。
ただ、あらゆる感情をそのままにして、考えずにごめんなさいと言うようにしてます。


それから、滅罪会の後に施餓鬼の自宅供養法を行うと、なんだかいい感じだなと感じます。具体的に何がいい感じなのかは分からないのですが。


滅罪会 、継続していこうと思っています。】


f:id:oomorigijyou:20200213002433j:image

庚申塔(高蔵寺)