大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔、供養、祝福、報恩 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

愛染明王敬愛修行会のお知らせ

令和2年4月27日月曜日から29日水曜日までの3日間「愛(あい)染(ぜん)明(みょう)王(おう)敬(けい)愛(あい)法(ほう)」を修法して、私たち自身が本来有する敬愛和合の徳が現れ、それが周囲の縁者をはじめ、宇宙法界全体に行きわたることを祈ります。

 

この修行は煩悩即菩提の本尊愛染明王の加持力により、私たちが本来持っている敬愛和合の徳を顕現させる敬愛法の部類です。わかりやすく言えばプラスを広げて増幅していくことを目指します。

 

障礙を除き、諸天善神に敬愛されるようになり、その守護が強くなりますので天部の信仰をされる方にもお勧めします。また悪い星まわりを除く功徳があります。

 

ちなみに滅罪会はマイナスの部分をゼロにもっていくことを目指します。息災法の部類です。施餓鬼供養は主にゼロからプラスにしていく修行です。増益法の部類です。

 

◎詳細は要項を送りますので、下記「愛染明王敬愛修行会」専用アドレスまでお問い合わせください。

無記名のかたには送れませんので、ご了承ください。

申し込み締め切りは4月23日木曜日です。

 

愛染明王敬愛修行会」専用アドレス

oomorigijyou-keiaie@yahoo.co.jp


f:id:oomorigijyou:20200406123350j:image