大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 愛染明王敬愛修行会のご案内

仏縁尊しありがたし

令和5年5月25日木曜日から27日土曜日までの3日間「愛染明王敬愛修行会」を開きます。

私たちが本来有する敬愛和合の徳が自然に現れ、それが周囲の縁者をはじめ、宇宙法界全体に行きわたるための行を修します。

この修行は敬愛法の部類です。わかりやすく言えばプラスを増幅していくことを目指します。

さらに障礙を除き、諸天善神に敬愛されるようになり、その守護が強くなりますので天部や諸神の信仰をされる方にもお勧めします。また悪い星まわりを除く功徳があります。

 

ただしこの修行は功徳が特に強い分、利己的な願いや他者をコントロールしようとする意識をすてて修行に望むことが大切です。これをよくよく自覚してご参加ください。

 

※参加資格 

令和4年または5年度の滅罪会と不動明王修行会にそれぞれ1回以上、参加済みの方(つまり行事に最低2回は参加している)

(例、令和4年に不動明王、令和5年4月に滅罪会など)

 

◎修行希望者はまず申し込み要項を請求してください。

請求方法

 

件名に「令和5年 敬愛修行会申し込み要項希望」と記し。

名前、電話番号を明記の上、下記専用アドレスにメールをお送りください。

 

愛染明王敬愛修行会」専用アドレス

oomorigijyou-keiaie@yahoo.co.jp

 

申し込み締め切りは5月22日月曜日19時です。


f:id:oomorigijyou:20230505200436j:image